★クリスマス★ (メイキング含む♪)

2010.12.28
 「みんなで作る」↓

ウサギのウールマスコット製作風景。みんなで力をあわせます♪

 「クリクリと」↓

ナノハナのクッション&飾りを切る。シュレッダーは細かく切ってしまうものしかなかったので

手回しでチョットずつ切りました。

 「ベジブーケ」↓

いろんな野菜で作る花束、ベジブーケ。

食べ方オススメ方の小さい紙もつけました。

  「クリスマス」↓

スタートは静かに・・・ トナカイさんのハンドベルですたーと。

 「18日はすごかった」↓

1番人気の12月18日。この日に見えた方は、10月4日か5日に申し込んだ方のみ。1日で100名がいっぱいに。

すごい熱気で、初めから子供さんが前に出て大にぎわいを越えた  大にぎわいでした。
 「ダンス」↓

恒例となりました、動物達の登場パフォーマンス。

今年はAKB48でした!!

 「みんなで盛り上がる♪」

楽しかったですね~!

 「知らない子同士も肩を組んで」↓

このとき初めて会った3人が「こんなに仲良しだよ」っとうれしいコメントをくれました♪

 「ゆうちゃん」↓

まかいの牧場に就職を考えるユウちゃん。

私が「今、いろんな子にそういってもらえるんだよね!」といったら

「そういうんじゃなくて、ほんとになりたいの!高校進学からかんがえているんだから!」とユウちゃん。

本気だ!!  うれしいなぁ・・・。
 「デザートタイムには」↓

初めにお撮りした写真を、手作りのフレームに入れてプレゼント。全部手作り、全部まかいの牧場産です!

 「かえりの笑顔」↓

お帰りの際の笑顔が私達への1番の報酬です♪

 「次の日・・・」↓

慰霊碑には、お世話になった馬たちにもクリスマスのプレゼントがささげてありました。

こころがやさしい○○○君・・・・。  それを支えるお母さんもステキだ・・・♪

「 27日のユウガタ」

3分ごとに撮影。

残光の富士山が最も赤いのです。 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る