♪動物音楽隊♫

2014.04.30
 「うーんいいね♪」↓

GW中ですが雨の祝日。 人は少なかったが、雨にぬれたバラ達、とても美しく感じました・・。

 「おまいり」↓

GW期間中は、一部スタッフの駐車場が山の上の慰霊碑周辺。

朝、ナカムラお姉さんがお線香に火をつけてお参り中でした。(TOUSATU!)
 「雨ニモマケズ①」↓

29日のパフォーマーさんは「ゆ~み~」さん。

2回目公演の際には、雨で観客0名かと思いきや、いきなりたくさんの方が集まりものすごい盛り上がり!

3・4・5・6日は毎日大道芸パフォーマンス開催♪
 「臨機応変」↓

雨が降る中での乳しぼり体験。

雨の中で並ぶのは大変なので・・・馬のお部屋方向、屋根下で並んで頂いておりました。臨機応変って大切。

 「羊の毛刈りも」↓

雨天時の羊の毛刈りはふれあい学習館。

ホンワカした雰囲気で行っております。(晴れなら200名以上~)

 「動物さんの音楽会」↓

クラリネット、バスクラリネット等の動物演奏会~♪(3日も)

3・4・6日にも演奏会開催。  日によって内容が変わります♪

 「雨ニモマケズ②」↓

1回目公演の時は立ち見が出るほどに。

上の方の森の家で開催予定でしたが、急遽場所変更して「新休憩所」にして正解だった♪
 「泣くほど」↓

兄弟のおねえちゃんが泣きながら帰る(後姿)。

お母さん曰く「・・・・泣くほど帰りたくないみたいなんです~」    ( ^ー^)

 「収穫用トウモロコシ種まき」↓

山の上の畑に種まき。

 「椎茸最後かな?」↓

出始めた椎茸が。そんなにたくさんでもないので、今日の大雨でどこまで出るか・・・?

雨がなかったので、2日ほど竹の子掘りも不開催。  今日の大雨で・・・3・4なんかはモリモリ出てほしい!

3・4・5・6日は竹の子掘りは朝8時の開場時に、先着順で受け付けさせて頂きます。

(出た本数分だけの限定であります)

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る