「なばなの里」へ出かける。

2016.12.15

img_4487

「小松菜ドーナッツ作り」(先日の日曜日から)

自分で作ったドーナッツにアイシングでお絵かき💛

難しい「音符」や「ニコちゃんマーク」に挑戦していました♪

 

 

 

img_4488

「クッキー作り」

雪だるまやサンタさんのクッキーを作ってくれました♪

食べるのがもったいない!

※写真2枚とコメントはサイトウお姉さん提供~

 

 

 

 

img_4498

「水曜日は『なばなの里』へ行く」

パートさんを中心に、馬飼野社長がバスをチャーターしてみんなをつれて行ってくれたのです。

到着は4時近く。  (ちょうどみんなが見えないからいいや)

 

 

img_4512

「点灯式」(写真が縦にならぬ・・)

日々行っている、点灯式。ついた瞬間。

点灯は、先頭にいる方と案内のお兄さんでじゃんけんで決めて、決まったらどこから来たのかなどを紹介されておりました。

※大きな手は、すぐ横の馬飼野社長の手。

 

 

img_4520

「テーマは『大地』」

遠くの人影が小さいので、その大きさが伝わる!

さすが、来場者が197万人、冬季間の3ヶ月で91万人も来場される施設!

センスや規模、お金のかけ方がすごすぎる・・・。

全国イルミネーションランキング1位を3年連続で獲得しているだけある。

ベゴニアガーデン(温室)の花も一見の価値あり。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る