「クリスマスパーティー」お申込みは全ての日が一杯になっております!

2013.10.27
 「午(ウマ)年ですね」↓

下の干支飾りは・・・  馬担当のオノデラお姉さんの作品。

すげぇ・・・ 色、デザイン、かわいらしさ、 到底私には創り出せない・・!  やるなー♪

蹄鉄とリアルペイント富士山がまたいい味を出しています。

これがものづくり工房で作れるとは。  私も「これを見ながら」(マネして)作りたい!
 「台風後の朝」↓

台風接近・・!でしたが、それたので ほぼ雨だけになりました。

イステーブルも吹き飛ばないように毎回キッチリ縛って備えます。

 「みんなで」↓

昼過ぎ、雨が上がったのでみんなで協力して一斉に清掃。

みんなでやれば、早い早い♪

 「サツマイモ掘り」↓

2家族さんで貸し切り開催♪   いつもと違った週末です。

 「クミコさん、馬と一緒に家族でポーズ!」↓

来年は午年。 年賀状の写真に、これからがベストシーズン!

※場内3か所(馬・ポニーのいるところ)で写真を撮りやすいようにサポートされております。

 「ミステリーウォーク完全制覇!」↓

ミステリーウォークは混雑、平日、荒天関係なくお楽しみいただけます。

アンジュさん達は、台風後・貸し切り状態の場内でミステリーウォーク完全制覇!!

※「台風だろうが、行く!」と強い意思でお出かけして下さったアンジュさん。
 こんな貸し切り牧場で 来て良かった!! の嬉しいお声を頂きました♪
 ありがとうございます。  (「トランポリンの謎」も体験できて、全員お分かりになりましたね♪)

 「ウサギを追う」↓

夕方・・暗闇の中でウサギをチョイチョイ追う ヤマモトお兄さん発見・・  ダッソーウサギ。

 「ツル」↓

真っ暗になるまでサツマイモのツルを刈る。  あと少しだ。

 「入口に!新たに!」↓

これを見る方は多くないのですが、入口にイルミネーションがつきました!(写真は1部ですが)

社長や支配人がはしごでせっせと1つづつ取り付け。

夕方つくのでなかなか目にする方は多くないのですが、秋の日はつるべ落とし。

夕方5時過ぎに帰る方は、足元が明るい&キレーイ♪

 「クリスマスが一杯に」↓

クリスマスの予約席は既に一杯になってしまっております。

若干出るかもしれないキャンセルをあてにした「キャンセル待ち」ぐらいしか参加する方法は無くなり・・

ご期待に添えるようスタッフ一丸となって・・・    楽しんじゃいますよ!
 「柿収穫体験」↓     ※以下、キム兄さんレポート

熟しきった柿は、はちさんが食べていました

肩車してもらいながら、袋がパンパンになるまで入れました♪

 「さつまいも掘り」↓

カラスに食べられたさつまいもがありましたが、すぐに大きなさつまいもを見つけることができました。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る