「ハロウィン」もうすぐ見納めですね

2014.10.30
 「入り口のハロウィン」↓

ハロウィン企画を進めておいてなんですが、何だか今年から、世間のハロウィンの盛り上がりがすごいような。

昨年まで、こんなにハロウィンってもりあがってましたっけ?(笑)

※クリスマスもそうですが、日本は宗教的意味合いを重要視せずに楽しさを取り込みながら独自の文化に
してしまうのが得意ですよね~。(良い意味で)

 「見納め」↓

山羊の郵便屋さんハロウィンバージョンももうすぐ見納め。

来年はひつじ年。 なんと・・・!ヤギの郵便屋さんが・・・!!? (ほぼ言っちゃってるけど秘密ね♡)
 「水曜日のサツマイモ堀り」↓

イモが・・・白い。  今だけちょっと、タマユタカ(サツマイモの品種)を掘れますのよ♪

本日(木曜日)も。もうすぐ終了!

※今週末の3連休は、小麦種まきからうどん作り の種まき受け入れ開始!
 興味のある方はまかいの牧場(0544-54-0342)、またはご来場時に新海までお声掛けください~。

※予定い通り、土日は、10時から羊の家でソバの脱穀作業をいたします~♪

 「ポーズ①」↓

水曜日は午前中、私、遊具におりました。

トランポリンのナゾを知ったお兄さんたちの、高い高い3ポーズをご覧下さいませ
 「ポーズ②」↓

 「ポーズ③」↓

トランポリン写真のおすすめ構図の一つは、近づいて、下から見上げるようにカメラを構える位置。

すっごい「飛んでる感」が強調されますのよ。

 「スノーチャペル君の運動」↓

 
オノデラお姉さんがスノー君に乗って闊歩。馬にとって、脚(あし)は第2の心臓。

その意味合いは人間よりも強い。  人以上に運動は大切なのです。

 「運ぶ」↓

白いイステーブルが汚れきっていたので、ペンキを塗る場所へ運ぶ。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る