「ブムヒヒン💛」

2017.05.13

IMG_5946

「リアルフォトフレーム」

本物富士山を入れながら写真を撮れるこちら。

山の上の「森の隠れ家」にあります。

ご自由にお使いください♪

 

 

 

IMG_5821

「リオ①」

ポニーフォト。

 

 

 

 

 

 

IMG_6072

「リオ②」

オノデラお姉さん作のポニーフォト。

こちらもどうぞw

 

 

 

 

 

 

IMG_5834

「仔ヤギがはさまっていた・・」

仔ヤギが悲しそうな声をあげていた。

最弱で賢くてカワイイ「シラスさん」のえさを横取りするべく、

仔ヤギが入り込もうとしたら、前にも後ろにも進めなくなった・・・

アフォだ・・・(;’∀’)

でも、こんな「すきま」があってすまなかった・・・

 

 

 

 

P3036001

「塗り直す」

水文字遊びの看板を塗り直す。

みんなが楽しんでくれるので、年に1回は塗り直して整備しています。

これはいいモノを作ったわいw(自作)

 

 

 

 

IMG_5796

「毛刈り中」

羊の毛を刈る!

種オスのにおいキツすぎ。

だから装備は、下はカッパ+半長靴、腕は腕まくり。

(あとで良く洗う為、腕時計も外した)

上もカッパ着たいけど、暑すぎ。

※通りがかりの常連の客様が撮ってくれました↑ありがとうございます。

 

 

 

 

P4116334

「弱々しく・・・」

ツツツと歩くハクセキレイが、なんだか弱々しかった・・・

近づくと、ヒナっぽかった。

悪天候の日だったので、えらく弱っていた模様。

このあと、羊の家で少し休んでいきました。ネコにやられなさんな。

 

 

 

 

P5046521

「ブムヒヒン💛」

ミツイお兄さんがツバキちゃんの背中をかく!

ユルんだ顔で喜ぶツバキちゃんを激写!

・・・ユルみすぎて、かわいすぎる💛

目と口がもう・・・♡

 

P2175897

「看板紹介」

芝生の黒い土の山。

これが何なのかをお伝えする看板がこの春から登場中。

ぜひめくってみてくだされ。

 

 

 

P2175898

「中身公開」

モグラは、芝生管理にとっては敵ですが、自然は人間中心にはできておりません。

学びにつなげてしまおうという試み。

動物(山羊・馬・豚・モルモット)の新・学習的看板も間もなく完成し、設置いたします。ご期待ください!

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る