「モデル」をいきなり依頼いたしまして

2015.01.21
 「いきなり撮影会」↓

まかいの牧場は、「小さい子が満足できる牧場」から「大人の女性が満足できる牧場」へレベルアップしたいと

考えております。そんな中で、「写真」って重要です。  よい写真は、伝えたいことを1目でお伝えできる。
乗馬コーナーで使うお写真や、雑誌社さんに牧場らしいお写真を求められた際、良い感じのお写真が欲しかった。

火曜日、乗馬されるお姉さんたちに、いきなり撮影の依頼・・・。

快諾をいただいたのをいいことに、撮影会開始。  ミツイお兄さんも快調に撮りまくる💛
 「撮影快調」↓

普段は、富士山と風車を入れるのがポイントですが、今回は「乗馬の様子」の写真がほしかったので

「馬の横にスタッフがいる」構図が必要だったのです。   (ヨシダお兄さん、もっと笑顔で!)

 「調子こいてしまいました」↓

先日、雑誌さんから「ソフトクリームの良い写真ありませんか?」と聞かれ、考えてみると・・・ない。

ただソフトを手に握っているだけの写真ならあったが、それでは全然おいしそうじゃなかった。

そこで、調子コイて 乗馬の写真を撮らせてくださったお姉さんに 続けて撮影依頼。
 「撮りすぎ」↓

おいしそ~うなお写真を、ありがとうございました!!

※今後このようなお写真を撮りためた上で、ほかの女性スタッフに選び出してもらおうかと。
 「取材」↓

雑誌に掲載する目的での取材があり、場内のご案内を少し。

ドライブコースの中の、お立ち寄りスポットとして掲載されることも多いです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る