『パフォーマー魂』をビリビリ感じた!

2014.05.06
「朝の竹の子掘り出発!」↓

限定7本・・7:50には定員になり、キムラお兄さんと出発ぅ。

5日は雨が降ったので、一番たくさん出るのは7日ぐらいからか!? (GW後やないかい)
 「朝のトラクターバス特別便」↓

こちらもすぐにいっぱい。朝は、朝だけのご案内+動物への朝ご飯あげ の内容なのであります。

 「ドッグマッサージ」↓

ドッグマッサージも大人気♪  

 「大声コンテストは・・」↓

11時頃から雨が降り出し、昼には土砂降り・・。  

雨天中予定でしたが、5日の大声コンテストは屋根下での開催に切り替えて❤

みんな元気に叫んでくれた。開催して良かった♪
 「パフォーマー魂①」↓

5日は「わっしょいゆーた」さんと「キンタロー」さんのWパフォーマーで開催!

開催前にはゆーたさんが声かけに奔走♪  一輪車で!  (目立ってたぁ❤)
 「パフォーマー魂②」↓

すげぇ・・・6つのバトンでポイポイポイ。この時はスンゴイ技を爆笑系の披露!

顔芸も加わって、抱腹絶倒とはこのことだった!
 「パフォーマー魂③」↓

遠くからチラッと見たら・・雨の中、お客様の見ている方向がおかしい。

ややっ と良く見たら、キンタローさんが土砂降りの中、外に出てパフォーマンス中だたった!

燃えてるなぁ!!!

  「パフォーマー魂④」↓

武者修行に間もなく出発するキンタローさん。

先日カナダ行きのチケットを購入したとか。

この道で生きてゆく為に、爪に火をともしながらため、いよいよその時が近づいているそうです。

礼儀と素晴らしい技を持ち合わせたキンタローさん。応援しております!

※FBで、続きの活躍も見させて頂きますね♪
 「成果」↓

キンタローさんの作品をゲットされた親子さん♪

 「花が・・」↓

ミステリーウォーク・・・  慰霊碑に御花がすっごく増えていた❤

気持ちが伝わったのがうれしい5日の夜。

 「早朝」↓

私がいくら早く出てきても、エンドウさんが既に掃除を終えている・・何時に来ているのか!?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る