いよいよ新「農場レストランでいただきます」が始まる!(20日プレオープン!)

2009.03.17
 「第2生産農場」↓

お手製温室です♪廃材利用品ですが、役立ちます。

 「日本一の畑で作業」↓

麦の横の畑に堆肥すきこみが終わっていなかったので、堆肥広げを。

清々した富士山で気持ちいい!
 「富士山と梅園」↓

まだ満開と言っていいですね。きれいだ~。

 「今日のナノハナ摘み」↓

コマツナですけれども!美しい写真が撮れました!(両方ともね♪)      ?

 「今週末のめぇーめぇーフィエスタに向けて準備!」↓

中央広場に、モンゴルの移動式住居「ゲル」を建設中!夕方には出来上がっていました!

中国では「パオ」と呼ぶと聞いております。
 「仔ウサギ山」↓

もっとも頬を赤らめながら飛び込みたい山は、この「仔ウサギ山」だ!

なんてコロコロして愛らしいんでしょう。ンマー。     (  ●´д`●)=3 ハアッ  カワイイ

 「レストランのテープカット」↓

まかいの牧場を作った「馬飼野さん」を中心に、テープカットでいよいよ新レストラン

「農場レストランでいただきます」が始まります。

メイン看板をはじめ、いろんなところにクワを持ったシルエットの人の絵がありますが、

それはこの方なのです。よく昔の話を聞くにつけ、その日の食べるものにも困った時代を生き抜いてきた

まさに牧場を何も無いところから始めた真の開拓者。それが馬飼野さんなのです。
 「レストラン風景」↓

素材を生かした料理の数々。

 「デザート」↓

おいしかった~。

 「祝賀会が始まった」↓

から揚げ大人気でしたよ。おいしいからってとりすぎないで~。バランスよく食べましょうね。

 「個人的に感動したおいしさは・・・」↓

シーザーサラダ。私あんまり好きなサラダではないんですが、カリッとしたパンの食感と

サラダ、ドレッシングが、すごく合う!コレはぜひ食べてほしいものですね。(個人の勝手な感想ですから)
 「キンチョー気味の・・」↓

第2生産農場のおにいちゃん。ケイケイがなにやら緊張気味。

それもそのはず、取材に来てくださっていた方々が「牛乳を注ぐシーン」を撮影中なので。

この右側にはビデオカメラが回っているんです。そりゃ「わらってー」って言われても無理だわな。

年間パスポートについての重大情報です。

農園の方専用のパスポートの他に、新しく年間パスポートが始まりました。

もっと早くお伝え出来ればよかったのですが、確認不足すみません。

まかいの牧場の入場の方法は3種類になります。(団体は除く)

①普通入場券  【大人700円・子供500円・ワンちゃん300円】※有効期間は購入日から1ヶ月
②農園パスポート【大人・子供ともに2000円】※有効期間は購入日から2010年2月末迄(農園専用)
③まかいのクラブ【大人2500円・子供2000円・ワンちゃん1000円】
 ※有効期間購入日から1年間(入会の人数制限がありますが、すでに年間パスをお持ちの方は切れ次第継続して購入可能)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る