うさんぽに新ハーネス登場(カワイイ💛)

2016.11.18

img_4216「ミゾを掘った」

イルミネーション自前で工事中。

乗馬コースの柵につけるべく、延長コードを埋める溝を掘る。

 

 

 

 

 

img_4234

「ウサギのハーネス」

うさんぽで使う、ハーネスに新しいタイプを導入。

よりウサギの負担を減らし、人も動物も良いように改善♬

 

 

img_4233

「こんな」

うん、なかなかいい♪

※イチョウが落ち始めました。子供さんの写真を撮る際には、「葉をもって、バーッて上に投げ飛ばしてシャッターを押す」を何度もやると、最高な写真が撮れますよ!!(ほとんどの写真はは手が目を隠していた利、葉っぱが鼻に入っていたりするので何度もチャレンジがポイント💛)

 

 

 

img_4232

 

「叫び声は?」

マ〇ド〇ゴラ・・・

叫び声を聞かぬようご注意下さい。

 

 

 

img_4230

「昨日のサツマイモ掘り」

 

 

 

img_4231

「近い方のサツマイモ畑はそろそろ終了します」

山の上の畑はまだあります!

 

 

 

img_4207

「なおった~」

ステキ一輪車が、タイヤを交換して修理完了。

よっしゃ。

 

 

 

img_4235

 

「大掃除」

ライトもふきあげる。

落ちないように注意してね。

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る