うちの作家さんの作品♬

2017.06.09

 

IMG_6794「オノデラお姉さんはクリエイティブ①」

ものづくり工房のマルヤマお姉さんからの依頼で、

お休みの日にモノづくり工房で見本作品を作りまくったオノデラお姉さん。

・・・すげぇ。

 

 

 

 

IMG_6795

「オノデラお姉さんはクリエイティブ②」

パッと見本物。

その辺の材料で作るところがまた面白い。

ネイチャークラフトでは、「自然素材が輝いて見えるようになる」=「価値観の創造」が最も大切な点です。

 

 

IMG_6793

「オノデラお姉さんはクリエイティブ③」

おお、ペット好きな方はピンと来る。

 

 

 

IMG_6783

「オノデラお姉さんはクリエイティブ④」

おお、これからの季節感も考えたマイバッグ! これ、私が欲しい!

このクオリティが描き出せるから、依頼が行ったのですな。

納得だw

 

 

 

 

IMG_6797「照れてる?」

ミツイお兄さんが、初どりイチゴを牧場スタッフに「はい」と。

目線が・・・

※この写真で「照れながら女子にモノを渡す男子」小学生を思い出したよ。(妄想)

 

 

 

 

 

IMG_6780「今度の土曜日」

大塚製薬さんとマックスバリュ東海さんのコラボ企画「家族で大豆を育てよう!」が来週の土曜日に迫ってまいりました。

マックスバリュさんで応募して、当選した方だけ参加できるこの企画、一昨年は当選者の中に常連のお客様が数組見えてビックリしたっけ。

学習の場として、畑などを提供し、育成指導に当たります。

そんなこともしております。

 

 

P6086719「木の粉(おがこ)をもらいに行く」

昨日は雨。 そんな中、富士市のマルダイ(製材屋)さんに「おが粉」を取りに行く。

←牧場から25分で到着

 

 

 

 

 

 

P6086721「すげぇ」

下にトラックを置いて、開けた蓋から棒でつついて落とす。

写真の2秒後は、前が全く見えない ドバドバ状態に・・

こりゃすごい。 ゴホゴホ。

※頂いたおが粉は、動物の敷料にするのです。(敷料とは、動物の布団みたいなものかな。)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る