おお。おめでたい感じだ♪

2008.01.09
 「朝日が昇る前に1仕事」↓

梅の剪定があと少しだったので、朝仕事を少し。

パッパとは終らないな。
 「朝、まきば館前にて」↓

昨日はお休みで、朝きたらこんなに見事なおめでたいものが。

でっかい繭玉(まゆだま)の樹。

カラフルで、写真でその迫力がどこまで伝わるかな?

 「今日も1杯堆肥を車に」↓

会長と一緒にしましたよ。

76歳なのに元気元気!ふっとい丸太を協力して持ち上げたり

重機をバンバン操作して作業するする。

このまかいの牧場を原野の状態から作り上げた、筋金入りの誠の開拓者ですから。
 「さあ足場から作ります」↓

作っているのは・・・「ツリーハウス」!

知り合いの大工さんから足場を借りてきました。

 「夕方でまだこの程度・・」↓

いやー いざ作業してみると   「ヒー 高い!」

無事に完成させるには、相当注意に注意を重ねねばならぬな・・・。
  ※パソコンがどんどんやばくなる!
   データを保存してフォーマットせねばならぬのか・・・!?

コメントを残す

ブログ一覧に戻る