お届けしたいことがいっぱいです♪

2015.05.06
 「朝、馬の運動」↓

馬のハリをとる。オノデラおねえさんがかっこよかった。

 「菜の花そろそろ終了だ」↓

GW終わったら、すぐ刈り込んで、次の花の準備だ!

 「タケノコ堀り」↓

人数制限が厳しい状態です。本日は・・朝だけでおそらく5本くらい。

 「シイタケ串焼き食べ」↓

シイタケ110串、15分で完売。  もうありません・・・ 

 「まかいの体操」↓

本日最終日!12:30!

※今までにない試みの中で、新たな発見がありました。

 「ジェンカでイエーイ」↓

ラストは知らない人同士でつながる!

一番人気はなんつっても馬のミドリちゃんね♪
 「ダイスケさん」↓

パフォーマーのダイスケさん登場!

※6日は金太郎さん登場!

 「届け夢のぼり」↓

本日最後の1匹が完成します!

 「掲揚イベントは15:00!」↓

曇りだな・・・。

 「ナカムラお姉さん」↓

ナカムラお姉さんが「ぜひ一緒に写真撮らせて下さい!」と頼まれていて、照れてうれしそう♪

 「ヒツジのムシャムシャ対決!」↓

異常な盛り上がりで、ほぼ「新海さんと遊ぼう」のコーナーに!?

 「いやったあ!」↓

いいよ、いいよ!勝った子の表情もいいけど、下の子のガッカリ感がまたいいよ!

※「笑顔で喜んでいいのは舞台の上の子だけ」という厳しい(?)ルールの中で・・・

 「トラクター綱引き」↓

5日は!60名で!  トラクターを引きずった!!    かったぞぉう!!

がんばりました~っ♪
 「レン君セイ君のパパ最高だ!」↓

盛り上げる際、支えてくれる方が客様の中に見えると・・・スッゴイ助かったりします♪

大変良い綱引き勝負になりました、ありがとうございます!  お世話になっちゃいました~♪   
 「ヒナタちゃんと」↓

16時からは「種から花を育てよう」。

ヒナタちゃん、種まき6株と苗の植え替え2株、お家での育成頑張ってね♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る