お正月をあけまして。

2014.01.07
 「朝日の中の富士山」↓

日の出時間は早まっている。元旦は7:07の日の出でしたが、6日のその時間にはずいぶん出ておりました。

少し高さが変わるだけで、日の出時間は変わる。牧場でも、道路と放牧場で5分程違う。
 「片づけ」↓

遊具受付に入りながら、お正月の遊び道具を片づけ。

 「トラン♪ポリン♪」↓

どんど焼きの日、今年のまきば農園申込したい方はおっしゃってくださいませ。

年間スケジュールもご用意しておりますので、入場券売り場でお受け取りください。
※トランポリンは、スキーのエアトリックの練習になるぅ~。
 「今年最後のダイコン引っこ抜き収穫!」↓  ※この1枚とコメントはキムラお兄さんレポート

今季最後の大根ひっこぬき。

大きな三浦大根がたくさん抜けました♪

 「大量の竹」↓

採ってきた竹、300本。  どんど焼きの日に厄除け団子をつける竹。

昨年も275本が全て売り切れ。買えなかった方に申し訳なく・・・年々本数が最高記録を更新中。
 「縮小専用途中で中止したらこんなんになった」↓

パソコンがフリーズ。  縮小中だった。 こうなった。  上書きしちゃったから元の写真も消えた。

 「サービスエリアからレポートが届きまちた」↓

マナトさん、人気のベーコン串をほおばる!

おかげさまで、お正月もコンスタントに忙しかったと♪

新東名の上り線、静岡サービスエリアにあるまかいの牧場のお店~♪ 牧場のスタッフが運営しております!

「行ってきたよ!」「これから行くよ!」「行ったことあるよ!」ってぜひお声掛けください♪

もれなく、スタッフも喜びに包まれます♪♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る