お正月催し終了!お陰様で、幸先の良いスタート💛

2017.01.04

p1035638

「お正月」

今年のお正月は、「羽子板ラリー大会」「巨大かるたとり大会」「おかしまき」が毎日開催され、

連日前年を上回る賑わいがありました。

穏やかだった天候にも助けられましたが、幸先の良いスタートと捉え、「行く価値のある施設」であり続けられる様、スタッフ一丸となって2017年もつき進んでゆきたい所存です。

本年もどうぞよよろしくお願いいたします!

 

p1035642

「お正月を担当していた冬班」

冬班スタッフ、3日の終了と同時にチャチャッとお正月の片づけも進める。

早い💛

さ、次は14日(土曜日)のどんど焼きだ!(8日の方が良かったなー)

 

 

p1035643

「怒涛の迫力の年賀状が」

す・・・すげぇ・・・

スタッフみんなびっくりの「マー君とこからの年賀状」。

昨年の思い出がめっちゃいっぱいギッチリ詰まった年賀状!

これは・・・・まかいの牧場専用の1枚の為に・・・ですよね!?

すごい「愛」を感じて思わず載せてしまった・・・

※年賀状は個人のものでもあるし、あまりSNSに掲載はどうかなーと思っていたのですが・・

遊びに来てくださる子供さん達からもたくさんの年賀状が届いております💛

皆様ありがとうございます~♪ スタッフも元気もらっちゃいます♡

 

 

p1035636

「イーグルの脚が熱い」

イーグルの脚が熱をもって・・・

良く冷やす。  もうお年だしね。

 

※入ってすぐの若いころは乗馬コースで立ち上がったりして困らせてくれたっけ・・・(こちらが未熟だっただけか?)

 

 

 

pc315569

「ウサギ屋さん」

相変わらず大人気の「うさんぽ」。

ウサギさんに合わせて開催なので、1回の定員が9~10名(日によって変わります)。(1日に1~2回開催)

多くの場合、開始までにいっぱいになっちゃいます。

予約は「ヤギのお散歩受付」の所でできますのよ。

 

p1100053

「昨年のどんど焼き」

お飾り、書初め、持ってきてね!!

14日土曜日、点火は2時の予定!

 

 

 

p2070824

「2月は出産ラッシュ、大ラッシュ!」

昨年の赤ちゃん誕生数は・・・15頭。

本年は50頭に迫る大量の赤ちゃん、大出産ラッシュ!(2月中)

今年は出産に立ち会えるチャンスが昨年の3倍以上。

さ、忙しくなるぞう♡

※写真は昨年、日曜日の日中の出産時に100名近い方が集まっている最中の1枚。この時、3件連続出産がありまして。

 

p2010776

「んー♡」

この世に誕生して、お母さんにペロペロされて、マッタリした瞬間の1枚。

今年のラッシュはすごすぎるぞ。

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る