お盆直前!(ナイトファーム12・13日は天候心配!?)

2017.08.11

IMG_7544

「いただきますでのオススメ」

トヨダお姉さん教えてもらった、レストラン「いただきます」でのオススメ、

コーヒーゼリー+ソフトクリーム+牛乳(すべて自家製!)。

これはハマる。

私はハマっておりますw

 

 

 

IMG_7556

「サイトウお姉さんのパフェ」

パフェだってできちゃう♪

※写真2枚とも、光の具合が悪くてすみません・・暗かった。

 

 

 

 

P8107129

「昨日の朝は」

数日早いですが、動物の慰霊碑にお参り。

まずは綺麗にしてから、皆でお参り。

もちろん社長も一緒に。

 

 

 

IMG_7553

「花が復活してきました」

先日の台風で、ずいぶん倒れたりしていたサンパチェンスが、数日でググッと立ち上がってきました。

強い。

 

 

 

 

 

P8097118

「めっちゃグチャグチャにたくさんいる♪」

バナナトラップがカブトムシだらけ。

すんごい。

バナナトラップの威力。

※12・13日開催予定のナイトファーム、18時から入場無料になり様々な催しがあります。

なかでも19:15からカブトムシガイドツアー(捕り方の生解説)、19:45からは電燈を一斉に消し、キャンドルナイトをお楽しみいただけます。

(20時終了予定です)

 

 

IMG_7554

「野菜などの焼きゆで食べ場所」

準備準備。

天候でどうなるかわからない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

P8107131

「昨日はウール工房大忙し」

ウールを染める大イベントを開催。

みのる幼稚園の先生方も学びに見えて、総勢20名くらいでワイワイと!

※内容は、後日ご報告いたします~

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る