Newsお知らせ

新着情報

HOME新海さんのイケメン日記かえった かえった💖

かえった かえった💖

SHARE:

「ここの」

 

 

「ツバメちゃんの巣」

準備した台の「下」に巣を作りおって…

 

「孵った!!!」

木曜日は卵だったが、金曜日にはヒナに!

孵りました!!

卵期間の2週間が終わったので

巣立ちまでの期間は、だいたい3週間。

 

この子達の「巣立ちの日」は6月10日(金)ぐらいです♪

 

 

ツバメは、親の片方が(事故などで)いなくなると、新しく来た親が以前のヒナを落として殺してしまう事があります。

まるでライオンみたい。

「種の保存」よりも「自身の遺伝子をのこす事」を優先するという事なのですね…

 

達者で育てよ。

※体に気を付けて頑張れ、親御さん。

 

 

「新しい看板来てました」

MAPを電子版になるべく移行する方向性。

時代の流れでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

「入口フォトスポットの順番待ち」

マイカーで集合の、幼稚園さんの遠足があり、(明日日曜日もあります)

タカノお姉さん発案(ウエダさん作)のフォトスポットで

列ができるほどの人気ww

 

GWが終わったらすぐに、可愛いカサも配置して「梅雨バージョン」に更新してくれています☂💖

 

 

 

 

 

「愛すアイス作り」

15分間も転がして作る、人気のアイス作り、

昨日は中学校さんが体験し・・・

 

自分のアイスを他の子に「あーん」であげているシーンがw

周りの皆もホッコリしていたのですw

 

 

 

 

 

「秋に結婚式が場内で行われます」

10月22日(土)に、場内で結婚式を行うための打ち合わせ中。

昨年も事務所スタッフだったハルカお姉さんの結婚式を行い、

誰もが「ε-(´∀`*)♥ほ~っ」っとする 素敵すぎる式になりました。

 

今度は「羊が大好き(超超好き)なお二人」ということで、ヒツジも絡めた内容にできないか相談を受けました。

 

世界に1つだけの結婚式に…⛪✦

 

昨年のその結婚式

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください