ここから初日の出が♪(今年は、あと3週間しかない!)

2014.12.09
「パールちゃんであります💛」↓

Oさんをはじめ、ファンの多い、馬のパールちゃん♪

クリスマスマスの帽子でおしゃれにキメる。だって女の子なんだもの💛
 「ここから初日の出が!」↓

この富士山から昇る初日の出は・・  もうあと3週間とちょっと。

1年の始まりというだけでなく、凛とした空気の中で、大勢で一つのことをする。

                   ここにしかない感動があります。

 「中央広場」↓

白い紙のイルミネーションには、夢を描いた紙を取り付けるようになっております。

中央の白いテントに全部そろっておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 「完全装備」↓

師走の大掃除を皆が進める。

屋根を洗うために、完全装備でむかう。

 「床ワックス①」↓

大掃除の基本は、1回すべて出すこと。 リセットしてから、整理整頓。

整理はモノを減らす(捨てる)こと。次に、整頓は取り出しやすいように整えること。

整頓から始めてしまうのは失敗のもと・・・。

 「床ワックス②」↓

このように~♪

 「コウ君、背中跳ねマスター!」↓

背中ジャンプは自分との戦い。 後ろに倒れこむ跳び方なんて、怖いに決まっている。

でも、ババーンと身を預けると、なんてことなく ホイッと立てたりする。

トランポリンは面白い。

 「大人だって!」↓

ここの「謎のトランポリン」は、昨年のTV番組「笑神様は突然に」で全国放送されました。

それで昨年の夏休みは1.2倍の利用になってビックリしましたが、それから半年以上たった後

その謎を紹介するPOPを今年の春休み前に作って張り出してみました。 すると・・

前年春休み500名だったトランポリン利用が・・・・・・1200名超え!!!

こんなに効果のあるPOPは初めてでこちらがびっくりでした。  
 「牧場でこんにちは」↓

積極性を伸ばす・心が温かくなる ことを目的に開催している「牧場でこんにちは」。

知らないお客様同士で、ご挨拶してからじゃんけんをする。カードを5色集めると、ご褒美カードと交換できます。

2月末までカード配布をしておりますのでどうぞご参加くださいませ!

 「女子もやっちまったよ」↓

毎日13:30開催の大根引っこ抜きでは、注意事項のお話が必須。

そのうちの一つ「子供は目を放したら、抜いてくると思ってください」「特に男子」と言っておりますが・・

・・・・・・今日は元気に女子も・・・やっちまった・・・

 「ということで」↓

ダイサンタクロースコン。                (?)

重すぎるのでデリバリ~♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る