この夏最高の富士山が見られたラッキーデー♪

2016.08.27

 

P8264141遮光シート

中央通路に張った白い寒冷紗。なかなかの効果。やってみて、良かったものの一つ。

遮光率80%で白いのはなかなかなく、探しました~。

※台風来るから、雨で濡れてしまう前にしまわな。

P8264148日中の8割は富士山が美しく出ていた日

台風のおかげで、富士山が最も美しい夏の日が昨日。(金曜日)

昨日遊びに見えた方はラッキーです。

※私たちスタッフは、「いかに貴重な美冨士が今見られているか」という価値をしっかりお伝えするのが務めの一つ!

P8264149さあ!きゅうりをもぐぜ!

落語的キュウリ説明を聞いたところで、早速収穫にかかる! の瞬間の1枚♪

P8264150おう!キュウリをもいだぜ!

採ったら、今度は洗って冷やしにかかろう!

※水道が近いから助かりますw

P8264151みんなで!

30名以上の皆様と!ワイワイ収穫すぐたべ。

楽しい夏休みもあと少し・・・

※ツクツクボウシって、「宿題ゼミ」って呼ぶんですってね!(驚)

私が(子供の頃から)心の中でそう呼んでいただけではなく、一般的にそう呼ばれるそうな(爆)

「学研のかがく」や「チャレ○ジ」の話でお父さん同士で盛り上がってしまった・・・(楽)

P8264153に乗ったら

富士山の見える日に馬に乗ったら、ぜひ富士山を入れねば! (ちょっと頭にかかってますが)

夏はなかなか見える日がないっ!

だいたい2週間に1日ぐらいの頻度。貴重な1日でした。

 

P8264154こんにちは

P8264156にひひ~

どちらもかわいい・・・💛  思わずシャッター♪

お馬さんはでっかいねw

P8264146吹いてみた

ソーラー麦わら帽子が、「すごい香り」だったので吹いてみる。「○ビキラー」

化学物質で対抗だ!

とりあえず、ずいぶんマシになった・・・・。

_| ̄|○

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る