これが!1枚しか存在しない「ゴールデン年間パスポート」だ!(明日の優勝者に★)

2015.12.31

これが!「ゴールデン年間パスポート」です☆

PC304021

これは、明日の「初日の出ツアー」(6:30から)でおこなう「福男ラン」の優勝者に授与されます。

福男といいつつ、男性女性大人子供関係なく参加できますが・・・としおとこ・としおんな=「さる年」の方のみ限定で参加ができるのです。

6:30ごろから入場を開始し、6:50頃から「福男ラン」開催いたします(羊の放牧場にて)

「看板出すの忘れてた(汗)」↓

PC304025

本当は11月頭から出すはずだったのに・・・出したのは12月30日。うっかりにもほどがある。失敗。

「大根引っこ抜き1発目」

PC304026

大根引っこ抜きは、まだ2週間ぐらいできるかな?

 

「今年最後の『日本1のサツマイモ掘り』終了いたしました」↓

PC304027

かねてからお知らせしておりました、サツマイモ掘り、12月30日の午前の部で終了いたしました!

※このあとは「しずおか遊びたい券」の収穫バージョンを利用される方のみご参加いただけます。
ココちゃん、2日、まってるねー♪

「大根引っこ抜き2発目」↓

PC304033

大根引っこ抜きは、お正月期間中は①11:30と②3時のお菓子まき直後 に開催です。

「牧場でこんにちは」↓

PC304035

ご挨拶とジャンケンのゲーム「牧場でこんにちは」。

盛り上がっております!お正月は盛り上がり方がハンパない。(事前に知っている方が多い時期の為)

頑張って下され!

 

「素材が足りない!嬉しい悲鳴」↓

PC304038

30日から始めた、門松作り体験。  大人気の為・・・5日間分の素材が1日でなくなりかけて

「ヤ」ナ「ギ」サワお兄さんは急遽、素材採りに奔走!  頑張っていますね!

 

「入り口に手作りのものが登場」↓

PC304040

牧場・・・オサルさんいない・・・  ではこちらを♪

「例のもののウラ」↓

PC304045

富士山からホワッとふき出しております。

ブログ一覧に戻る