さあ!いよいよGWがやってまいりました!

2017.05.03

IMG_6091

「朝のTAKENOKO」

朝のTK(タケノコ)が始まりました!

※今日は8時開場なので、朝8時から開催!!

朝限定のTKNKをお楽しみください!

 

 

 

略になってねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

IMG_6090

「いいね!」

お、ミツイお兄さん、写真がいいじゃないの♪

笑顔・対象物・背景・光の角度。GOOD。

※お父さんの左側の暗い所がいらないかな。

 

 

IMG_6081

「合間に直す」

水道が止まらない!

分解したら、中のコマが壊れ、ゴムが劣化し、さらに謎の部品が詰まっていた。

中古のコマを探してきて、交換して修理完了。

 

 

 

P5026499

「レンカちゃんとモエちゃん」

山羊のモエちゃん(←写真)は、ヤギの序列の中で最弱。

でもお散歩は頑張る!

っと思いきや、「最も歩かないヤギさん」という感じも・・・一杯子供を産んでいる、良いお母さんなのですが(;’∀’)

レンカちゃん(右端)、お散歩どうだった?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「子羊撮影会」

9:30と13:00開催中!

1番わたげちゃん

2番ふわらちゃん

3番ふうかちゃん  です。

※みんなふわっとした名前で少し覚えにくい・・・

 

 

 

 

IMG_6089

「昨日のトラクターバス綱引き」

幼稚園の先生もモリモリご参加いただき、大盛り上がりのトラクター対人間綱引き!

7日までは毎日13:50に開催中! (参加無料)

 

 

 

 

P5026504

「ミツイ農園」

キュウリやオクラの苗が育ってきております♪

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る