さ!いよいよ本日から本番!3時からパレード&イルミ!

2017.12.02

 

A06ED4A3-4AF2-4E0B-899F-A9208087C77E

朝、事件が。

牛の「しーいちゃん」が、鼻カンをここに引っ掛けて苦しんでいたと。

今までなかったことでしたが、でっぱりを取り除いて解決。

おおごとにならなくてよかった…

 

9732A242-E41B-4FDE-B49C-35F37D5FC63E

子ヤギは通れる!

この隙間、子羊は通れないが、子ヤギはグググスイッと通れた(^◇^;)

ロープ張って対処。

 

 

8F6021A4-49C8-4ED4-B4E8-B24E447C3233

滑り台的な部分破損。

テント屋さんに来てもらって、修理を依頼しました。

テント生地で滑れば、まあこうなるわな。

 

 

 

 

 

B1A069CE-9A3B-49E1-A8AE-D18801CD93F3

 

昨日から外乗り引き馬スタートと!

今日ご紹介するのもナンですが、平日限定で外を馬に乗って行く「外乗り引き馬」が始まりました!

お客様の少ない時期しかできないのです。

 

 

さ、本日3時からクリスマス動物パレード!

4時15分からはイルミネーションイベント、点灯式4時半ごろとなっております!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る