ずっと以前から遊びに来てくださっていて・・💛

2017.08.21

P8207151

「ヒツジの放牧」

放牧に参加したら、ぜひ奥のこちらでお写真を!

絶景テラスのサンパチェンスは、ずっと満開中~!

「草原」と「羊」と「笑顔の家族」+満開のお花バック。

お見逃しなくw

 

 

 

P8207152

「ぼちぼち混んで」

昨日の天気も、曇りだかにわか雨があるだかわからない天気。

晴れ渡ったのは17日ぐらいか。

これほど天気に振り回されたお盆は初めてです😞

 

 

 

P8207157

「動物ウォンテッド とは?」

牧場には何百匹もの動物がいますが、

その中から、ヒントを手掛かりに「たった1匹」を探しだす

それが「動物ウォンテッド」。

見つけ出した動物は、写真を撮ってきていただき、確認。

・・・・ああ!違ってた!  の1コマ↑

(でも2回目に正解し・・・)

 

 

P8207159

「ゲット!!」

「新バージョン保安官バッチ」と「動物ブロマイド」GET!

お散歩ヤギさんの受付で挑戦できますのよw

※6種類あって、200円。やっといた方がいいです。達成感あって面白いから。

 

 

 

P8207161

「なーかした、なーかした」   (オイオイ・・)

お散歩ヤギ。ああ・・・泣いちゃった・・

ヤギさんを嫌いにならないでほしいケド、

エサ欲しさにグイグイ来られると、そりゃあ怖いかも知れませんね。

子供さんにとっては、自分より大きな生き物がググッと来るから、そりゃあ、怖いわな。

でも、お父さんがいるから大丈夫さ!

 

 

 

IMG_7663

「コウタ君の挑戦」

コウタ君は5年位前から、ものづくり工房のネイチャークラフトが大好き!

引っ越しして中々来られなくなっていた中で、久しぶりに来てくれました!

そんなコウタ君が作ったのは・・・・

 

 

 

IMG_7662

「これだ!」

お題は「冒険の砦」。

自分が遊んだら楽しい!ってことをイメージして作ってくれたんですね。

ところで、ものづくり工房前のツリーハウスは手作り。

もう8年ほど前、このツリーハウスを造った時すごくおもしろかったから、

きっとコウタ君もそんなワクワク感でこれを作ってくれたに違いない。 わかるよ~♪

 

 

 

 

P8207162

「今日は大根の種まきに!」

大根の種まきに来てくれたのは、もう10年以上遊びに来続けてくれているユウゴ君。

久しぶりにお父さんも一緒にw

タイミングが合ったので、私のひくスノーチャペルに騎乗。

ここ1年での成長がものすごいユウゴ君、成長した姿に先日もビックリさせられたところw

素敵な大人になってほしいな。応援します!

 

Comments

  • ゆうご母 より:

    新海さん、先週に引き続きありがとうございました。
    大根と白菜のお世話にまた来れる機会が出来て嬉しく思います。
    久しぶりの乗馬でしかも新海さんが引いて下さったので祐伍も嬉しかったと言ってました。
    スノーチャペル君に乗ることが出来たのも嬉しかったようです(*^_^*)
    受験生なので、この秋冬は出る大会を減らすことにしてますので、日曜日に少し時間ができそうです。勉強もやらなければなのですが…(汗)
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

ブログ一覧に戻る