だらだら しやがって・・

2016.09.28

 

img_3646だらだら しおって・・(笑)

若いポニー2頭。(リオ・トキオ)

家畜化の進みすぎというか、安穏としすぎというか、野生ならヤヴァイよ君たち。

うす目を開けて、口は半開き。  で、だらだらと寝てる。

お客様からまた「死んでます!」って連絡が入るじゃないか。カワイイなぁ。もう。

img_3644こちらはチャキチャキしています♪

p9274600こちらもチャキチャキしています

お散歩ヤギさんでは、フンの掃除も体験の一環。

お姉ちゃん、頑張っていました💛

見守るお父さんお母さんの姿勢が素敵♬

※先日は(撮影時)、AKBのお姉さん(梅ちゃん)にもフンの掃除をきっちりして頂きました。

 

p9274602いいお天気で

3日連続素敵な富士山の見えた暑い日。

そこで・・・やっと・・・‼⇩

img_3645ヒツジのレース会場が

ヒツジのレース会場が、フトンのホシバ会場 に!

強い日差しの中、アブラゼミの声を聞きながら布団がいい感じにふっくらしてゆく💛

 

p9274605昨日完成

p9274606

10月29・30日の土日はぜひ!(仮装して)お越しください!

特別な催しでいつもと違う牧場が!!

初企画もいっぱいで盛り上がりま~す!

p9274604FCとは

写真は混合燃料作成用2サイクルエンジンオイル。

FCの「C」は「A」よりも「B」よりもランクが上という表示。

もっと上質な「FD」というランクも存在します。

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る