だらだらしおって・・・(笑)

2017.02.04

IMG_5024「ぐーぐー

寝ている・・・

野生では許されない寝方ですよ。

だらだらしおって・・・w

口も目も半開きじゃ。かわいすぎる。

 

 

IMG_5023

「ヒツジのかけっこ会場客席整備完了」

石や土、草やホコリを取り除き、ガタつきを整備して色を塗り、整備完了。

シロウトではここまでだな。

 

 

 

 

IMG_5022

「塗装完成」

スタッフのキクチさんがめっちゃ頑張ってペンキ塗りを下地も上塗りも完了してくれまして。

これから、他の車両と同様な木製感になるよう、大工さんが加工に入ります。

 

 

 

 

IMG_5010

「行って見た」

富士市の岩本山で2月1日からイベントが始まったとラジオFさんで聞いた。

2時間時間が出来たので行って見る。

「魅せる梅の剪定」について見て学ぶ。樹種によっても、どんな形を目指すのかでも、切り方が色々でした。

※剪定は、木との会話、昨年の切った自分と、来年切る自分との会話。私はそう思っております。

 

 

IMG_5007

「幼稚園の節分に行く」

節分の催しのお手伝い要請があり、園児さんたちを阿鼻叫喚の海に叩き込んできました(笑)

 

 

 

 

IMG_5025

「夕方はダルマのお祭りに」

金曜から日曜まで、富士市の毘沙門天さんでダルマ大祭。

今年も行ってみました。(夕日が美しい時間に到着。海岸で家族で遊んでからお祭りに・・)

※牧場関係なくてすみません(;’∀’)

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る