ちょっとひどくないっ。「いやがらせ」を受けました・・

2008.11.30
         いつも見てくださってありがとうございますうう♪
 「ブルーベリー畑の草取り」↓

かなりたくさん取れました。この時期に取れば、春までもういいな。

 「こ・・・・・・・・これは!?」↓

劇団「ミルクホール」のみなさん♪焼津の公演が終って、帰る途中、来年のカレンダー作成用に

写真撮りで寄ってくださったとのこと。いやー。目立ってましたね♪ しかし良い劇団名だ・・

 「公演の案内も載せてみよう」↓ ※チョイボケすみません

 「劇団のロゴマークなど」↓

 「ちょっと!みてくださいよ!(怒)」↓
10時の雲

 「12時の雲」↓

 「14時の雲」↓

オイイイイイッ!ココの真上だけ雨がふっているじゃないかああ。  いつまでも。

ほぼ予報どおりでしたヨ・・。

お客さんには「この辺はこんな事が良くあるのかな?」なんていわれるほど(トホホ)。
 「それで乳搾りもこんな感じ」↓

傘差したり、屋根下に避難中。

でも!  でも!
 「雨ニモマケズ」↓

みんなゲンキーッ!

畑まで歩いていく途中、雨も上がって一瞬日がさしたりもしました。

 「ドロ手がいいねえ」↓

表情がいいですね~。これで大根がバーンと見えていたら、ベストショットに採用でした。

 「急に欲しいといわれたので」↓

朝シイタケが10本ぐらい出ているのを確認していましたが、昼過ぎに焼肉のあさぎり館さんから

「急でごめんね~、シイタケ何個か無い?少しでいいんだけど」と。

さっそく10分後にはシイタケをお届け。

収穫体験をするほどは出ていないのです。
 「今日の大根ひっこぬき(2発目)」↓

ラナちゃん・カイト君たちが参加して下さいました。

一緒に採れたたくさんの葉っぱで、ヤギ達の人気者になったに違いない。
 「今日夕方、数分間だけ出た富士山」↓

アノ場所から。キレイだった~。

    ものすごく1瞬だけだった~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る