った・・・高い。

2014.03.07
 「朝、ちょいと外へ」↓

完熟たい肥を運ぶお仕事でちょっと外へダンプで出る。

10分も下ると、富士山の顔が全然違う。

牧場からでは大沢崩れがちょうど真ん中に来るが、ここからでは左45度の角度。

水曜日の雪で、真っ白に美しくなりました。

 「枝切り」↓

雪で下がった枝が、トラクターバスにバサバサ触る。 ずッパリと切りました。 スッキリ!

 「風車」↓

オイルをかえたかったが、風が強くて日中は無理。

夕方無風になった瞬間を狙って、登ってみた。

 「登って下を向いてみる」↓

おう、高い。  

 「登って横を向いてみる」↓

いやー高い。    ((( ;°Д°))))

おまけにちょっと風が吹くと、風車部分が回る・周る。    こりゃあ気をつけなきゃな。     

コメントを残す

ブログ一覧に戻る