っ誰が書いたんだヨ・・

2012.01.17
 「朝早くから頑張る若者」↓

牧場らしい朝の風景・・。

 「誰が書いた・・」↓

新しい字を開発しないヨウニ。  ネ。

誰でもいいけどさ・・・・。 ( ;´Д`)=3

 「モチ花に」↓

こんなラクガキを張ってみた。

いろんな色や形のモチがある中で、こんなの好きだよね?  子供さんは特に。 (ウチの子は好きよ♪)

 「こんな感じ」↓

探してもらいたい「花」は中央にありますね~。

モチ花作成は、慣例としてお正月終わったらすぐに作っていた。毎年。

でも良く考えたら、いつも忙しすぎるし、年末営業の時に「餅花作り体験」にしちゃって、

一緒に作るのは参加無料で、お手伝いフリーにしたら、みんなが楽しいかな?

・・・よし、そうしよう!

小枝で、自分で作って持ち帰り体験(有料?)もできるかも。 お正月、飾りたいですよね。

 「撮ってみた①」↓

四季報春号のジェルキャンドル写真を撮ってみた。

後ろにものづくり工房入口を入れてみた。   寒々しいな・・・

 「こちらかな」↓

まあこっちを採用で。   

 「マキ割り」↓

冬の大切な作業。  マキってスンゴイ高いですよね。

太いマキは1本100円だもんな。  この辺のコンビニとかで。 夏。

 「ジャミラ」↓

ちょっと家で髪を切ったら、後ろがタイガーカット気味に。

皆が見たがるので、それを防ぐためにジャミラでパソコン。 

   ※すみません今の子供さんが分からないネタで・・

※原発の評価書発提出。内容は、
 「すべて津波が悪くて、甘い汁を吸い続けている新旧の経営陣は一切悪くない」というものだった。 
 堂々としていて、すごいな。    あいた口が・・・・

※昨日エンドウさんとこで食べたモツナベを思い出して、おとーさん(私)がお料理。モツナベ。
 おいしくできた!  子供にも大好評!

 ありがとう! クックパッd・・・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る