でっかいのがかかったぞ!(山羊釣り)

2014.11.20
「動物の学校さんがクラスで見えました」↓

動物の学校さんがクラスで訪問され、まかいの牧場についてお話させていただきまして。

2年後、私たちの仲間になる人が、この中にきっといる♪
 「12月の新作!」↓

もうすぐ完成する新作サンデー!(2種類)

3種のジェラートが贅沢に3玉入り、チーズケーキやチョコ、ベリーが散らばってソースもかかった

クリスマス時期限定サンデー!

外で撮ってみたが、光はいいけれど背景がいまいちだったので室内に移動~。

 「その中身は」↓

スタッフの手作りジェラートは、上から「ホワイトチョコラズベリー」「ラムレーズン」「ミルク」。

チーズケーキももちろん自家製。これは・・・味でも見た目でもおすすめの1品。

  ※ラムレーズンの大人っぽい味の後に、ミルクでさわやかに終わるおいしさ♪

 「天井を掃除するながーい竹をほしいという声に応えて」↓

天井を掃除する長い竹がほしいと希望があり、パパッと切ってみた。

・・・釣竿みたい。      山羊釣りに挑戦。

かかった!  でかい!

                    ・・いい大人がなにを。

 「このように使います」↓

無事にご注文の品を渡す。

お掃除頑張って~。

 「家で」↓

水曜日はお休みでした。

いつもはあまり飲まないココアを飲む。

 「・・・・」↓







・ ・ ・ ・ おーい、ちょっと話があるんだが、いいか?

※1日1杯の味噌汁で10歳若返ることが判明 のニュース↓
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131108-00085956-biranger

コメントを残す

ブログ一覧に戻る