にちようびのつづき

2014.04.15
「陶芸作品を焼く」↓

火曜日は陶芸作品の「本焼き」。

夜から焼き始め。久しぶりなのでゆっくり温度を上げてゆく。急ぐとうまく焼けないから。

 「静岡パルコだけの!」↓

いつでも、女性らしく季節を表現する外販部。

静岡パルコだけでたべられる限定品のPOPが出来上がっていたので、一足先にご紹介♪

 「郵便局員さん」↓

 「ポスト周りが良い感じに」↓

手作り感が良い方向に。 新人さんが頑張っております♪

 「投函」↓

 「なんだか大人気♪」↓

「ヤ」ナ「ギ」サワお兄さんが、たくさんの子供さんや、何台ものカメラに囲まれながら

ヤギ郵便局員とともにお手紙を運んできました。

 「咲き始めたのは・・・」↓

通路のちょっと奥。ニリンソウが咲き始めました。 春を感じさせる花♪

ウエダのおじさんと私の2人が密かに開花を待っていた。

 「おもわず」↓

チビッコカメラマンが思わずシャッターを押していた・・・ ノームの洞窟(ノームケーブ)。

お花が素敵な感じに植えられ・・・ おっしゃれーな感じに♪  癒やされて頂きたいの。
 「富士山と鯉のぼり」↓

ぬー、いまいち。   風と光と構図が・・             ダメじゃん。

 「あ」↓

間違えて同じ写真のせてしまった。           (消せよ)

 「山の上で」↓

植え込みをガーッと刈り込んだ。コムラサキとユキヤナギを。

その下には、誰かが並べたツバキの花が。   ボトボト落ちていると、綺麗じゃないが、

並べるだけでこんなに・・・・   可愛い感じに。   一人で癒やされた私。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

ブログ一覧に戻る