ひまわり迷路、今日からスタート!

2016.08.06

※今日明日は今年のソバ打ち体験の「ソバ種まき」の日!申込み出来た方は、10時にふれあい学習館へどうぞ!(既に定員いっぱいであります)

 

P8013793朝、シャチョさんと

馬飼野社長、扉を直すの巻。

自身でも、バリバリ動く社長。

 

P8033827雲の壁に穴が開いていた

東の空、雲の壁に穴が開いていた。 橋?

P8053870こんなものを適当に作ってみる

遊具で。新しい遊びを開発したので、説明とともに出してみる。

P8053855大人にも人気デス

1個のシャボン玉が、ワシャッと何10個もの細かいシャボン玉に増える。

周りが水の中の様になる。見た目も涼しい遊びだ♪

P8053865燃える!

いつでもご用意しておりますから、ぜひやってみて下さいね♪ お金かからないし♡

P8053858トウモロコシ狩り

本日(土曜日)トウモロコシ狩り今年最終日。 やる気がないかと思うほど表示はちいさ~く出しておきますので・・・

13:30に乳しぼり会場へお越しくださいませ。13:30に受付したら即スタートします。

P8053871遊具で

ハンモックを仕舞う。 1部、カラスが汚していた・・・

洗って干しておくことに。

 

P8053872夜、シャチョさんと

秋や冬を担当するスタッフ(季節リーダー)から、プレゼンテーション的、現状説明。

※スタッフは春夏秋冬のどれかに所属し、より良い催しを自分たちの手で作り上げるために、様々な努力をしております。

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る