まかいの牧場 CM撮影

2014.07.03
「高嶺ルビーNEOが初咲き!」↓

6月5日にプランターにタネをまいた高嶺ルビーNEO、一番最初の花が咲きました!

今までの赤そば(高嶺ルビー)がより紅く改良された「高嶺ルビーNEO」。

プランターは5個あるから、各所に飾ってみよう。

花畑も楽しみです。

※今週末から、馬飼野牧場売店内の「富士山マルシェ」にて赤そばの種を販売開始♪

 「自分たちの手で花を植える」↓

牧場中の花壇の花を植え替え中!

各部署は自分たちの手で植え替える。これが大切です。

「花の担当の人が勝手に来て植えてくれた」と「自分たちで心を込めて植えた」では全くちがいます。

その結果は今後の管理、花の咲き具合に大きく影響します。

全てはお客様をおもてなしするため・・。

 「ブルーベリー」↓

まかいの牧場のブルーベリーは2種類です。「デキシー」と「ブルーレイ」。

それは、異なった種類同士を植えると実のなりが良いことと、収穫時期が少しずれることで

より長く収穫し続けられるようにするため。

来週末の予定でしたが、今週末に初開催いたします。(土曜日11:30乳しぼり会場受付です)
 「氷のストック」↓

夏はアイスクリーム作りの最盛期。氷も最大限ためておかないとすぐに足りなくなってしまいます。

氷のストック作成中。

 「CM撮影」↓

まかいの牧場のCMが新しくなります。プロの方が3種類撮りました。

 「CMに使われた場所の一つ」↓

・・情報はまだ少なめに・・  放映は早くて今月末から~ (予定)

※静岡県内と山梨県内でしか見られませんが。

 「みるみる」↓

開拓広場は馬飼野社長主導で、魂込めて改修中。

開拓の精神が伝わる、素敵な場所に生まれ変わります!  私たちも楽しみです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る