まかいの牧場職場体験が、本で。

2010.09.16
 「早く咲くコスモス」↓

キバナコスモスはお盆の頃から満開。むしろそろそろ終わりそう。 早く咲く種類です。

ハンモックの森の前を彩ってくれています。
 「最近新しく発売された本」↓

そろそろ書店に並んでいると思われます。  これが表紙。

  「その中身の牧場部分」↓

・・・・・無断転載・・。  まずいか?

よし、営業しておけば問題なかろう。

えー「皆様、本屋さんで見かけたらぜひ手にとってから、レジに出してみてください」  ネ。
 「来年の連絡希望シート」↓

最近改善をしたこちら。

・・・アドレスに「@(アットマーク)」が2つ・・・・

変わったアドレスもあるものだと思いながら打ち込み、送信してみたら

      拒否された。送れない。

やっぱ無理だよなぁ。  

受け手のお客様の携帯が「パソコンからのメールをハジく設定」になっていたら届かないんですけれども

いい方法はないものか・・・。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る