また新しい食べ方が開発された・・・!

2007.10.04
 「採れた!一番大きいのはコレだ!」↓

いよいよオバケカボチャが採れました~っ!

エントリーもいくつかされており、明日ディスプレイを完了する予定です。

ぜひご覧くださーい。
 「今日のイモ洗い」↓

・・・笑顔(?)が決まってますね!

2枚撮ったのですが、どうやらコレは「写真のポーズ顔」のようですなっ。

手前のとうき君もクリクリな目でいい感じだー。
 「また新しいい食べ方が開発された」↓

ふかしたイモにつけて食べるのは手作りバター・ソフトクリームときて

とうき君たちが挑戦した食べ方は

「手作りアイスでいただきます!」でした。

おいしかったそうですよっ♫

さあ、3連休間近でサツマイモ掘り準備の「ツル取り」が

相当たくさんしておかなくては・・・・・

コメントを残す

ブログ一覧に戻る