また雪ですね・・

2014.02.14
 「先日の様子・・・」↓

又雪かき・・・ 

※って、スミマセン。
 私は水曜日にインフルエンザ判明・・・ 今日までお休みなのです・・
 スタッフの皆様、申し訳なし・・

 「NHKさん」↓

毎回、富士山の山頂の気温を出している。  なんでだ?

さほど多くの方に求められている情報でもないような。   面白いからかな?

牧場と富士山頂ではいつも20℃近くちがいます。

 「先日の見事な作品①」↓

大人の女性が作られた、こちらの作品。

見て分かる通り、「紅富士」というタイトルでした。
 「先日の見事な作品②」↓

色使いのカラフル加減が良いと感じました。  

これを飾る、部屋の中を楽しくしたいというイメージでしょうか♪
 「先日の農家屋さん」↓

冷凍していた枝豆の登場。袋詰めの図。

 「冷凍庫に・・・おむつが落ちていた・・」↓

冷凍庫の前に、家で見慣れたものが落ちていた。

 「・・・と思ったら」↓

やっぱり氷の塊だったか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

為末さんの発言に賛同!
  ↓
今日の日本では、サポート態勢は十分ではなく、強化費も発表している国の中で最も低いと指摘する。実際、日本の強化費の少なさは以前から注目されており、たとえば、報道されている北京五輪(08年)の年間強化費をみてみると、ドイツ274億円、米国165億円、中国120億円、英120億円などに対して、日本はわずか25億円程度だ。

だそうです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る