まだできるサツマイモ掘り♪

2012.11.13
 「見ごろのコスモス畑」↓

 「朝の富士山」↓

日曜日の冷たい雨。富士山では雪だったので、ずいぶん下の方まで白く美しくなりました。

 「大根引っこ抜き」↓

毎日11:30受付して開催中~♪

 「サツマイモ①」↓

 「サツマイモ②」↓

泥まみれな様子を、「アラアラ♪」と笑顔で眺めるお母さんがいい感じでした♪

 
 「サツマイモ③」↓

もりもり採れますよ!

現在96%終了!  畑あとわずか!  今度の週末は確実にないでしょう・・・

毎日13:30から開催中。

 「イキナリ!シイタケ収穫」↓

椎茸を自分で採って、焼いて食べるまでを体験。

50円から体験できちゃいます。
 「焼く!」↓

いつも開催出来れば良いのですが・・・出た時だけ開催で、ままなりません。

日曜日に雨だったので、月曜日に開催できました。
 「紅富士とコスモス畑」↓

今週末もコスモス畑は満開の様子。  週末はぎんなんひろい(13:00)もお見逃しなく!

※明日は、ニンジン引っこ抜きでニンジン嫌いが直ったり直りかけたりした方のご紹介も・・♪

コメントを残す

ブログ一覧に戻る