まだ雪があって、外作業無理ですわ。

2008.02.06
 「朝の畑」↓

5日朝の畑。

むぅ。もう1回耕したいのですが、そんな状態ではない・・・・・。

わりと日が当たるのにこれでは、こりゃあしばらく入れなさそうだ ( ´д`)=3 ハァ
 

 「かまくら(風)」↓

どうにもやりたくなりますよね。

除雪して、大きなやわらかい雪の山が目の前にあると。

でもこれ中がけっこう広くしてあったから、子供さんが乗っているとき崩れたらチョイ心配・・。
 「今日かなり進んだのです」↓

そとは雪ですごいし、3連休も近いので、今日も1日寒冷紗張りに集中!

3階ぐらいの高さなので  ガクガク ((((゜д))) ブルブル   コエ~

今日は7人がかりで行って、作業進行具合では、今日までで完成までの6割超えたぐらいかな。
まだまだ  かかるやん!
 ※節分過ぎたので、明日は自宅で出すぞ!
  オ・ヒ・ナ・サ・マ!

コメントを残す

ブログ一覧に戻る