まちがいさがし

2012.12.19
 「・・・?・・・・【!】」↓

・・・ん?    おいおい、ウサギ出てっぞ!  

そう。最近脱柵(だっさく)を覚えたウサギさんが1匹・・・

 「近づくと」↓

サササと中へ入ってゆく・・・

 「ウピョイ」↓

写真左ハジが、中に飛び込んだ瞬間のメスウサギちゃん。

                 ・・・ネコちゃんに目をつけられたらひどい目にあっちゃうぞ。マジで。
 「お仕事①」↓

土地の境界線のヒモをしっかり張る。

 「お仕事②」↓

看板移動。  掘り返して引っこ抜き、掘り返して埋め直す。看板の位置を改善しました。

 「お仕事③」↓

シートを洗う。

 「お仕事④」↓

山の上の畑に堆肥をいれてすき込む。  なんとか終われた。

「みんなのにんにく畑」の横の部分。
 「お仕事⑤」↓

テレビ東京さんの撮影がありまして。 1月26日に放映だそうです。詳細はまた今度・・・

※先日撮影があったものは、今月28日の年末番組の中で放映予定・・内容は秘密・・♪

Comments

コメントを残す

ブログ一覧に戻る