みんなでジャンプッ!

2013.12.14
 「ウーッ」↓

 「ハーッ!」↓

大根収穫に行く途中、見晴らしの丘の鐘辺りで みんなでジャンプ!

気持ちの良い写真がとれました♪
※お姉さん達がジャンプ撮影に挑戦し始めたら、見ていた家族さんも同じように・・・♪
 じゃ、みんなでジャンプしよう!って❤
 「大根引っこ抜き収穫体験」↓

毎日13:30開催ですが、土日は11:30に増設される場合もございます♪

 「ねじれ大根」↓

2株がねじれあって育ってた!      面白大根って実は今結構はやっているんです。

※「逃げる大根」で検索すると一杯画像が♪
 「スンゴィ熱視線」↓

皆様の大根を、歩いて入場口までお届けする途中・・・

ヤギの熱視線が・・・痛いほど・・・・ スンゴィ。        やらんよ。今は。
 「みんなの小麦畑」↓

チョビチョビみんな生えております♪

ちょっと種まきの早かったリナコさんの畑が一番良く生えているな。

こんな小さいままで冬を越します♪
 「ふーじーさーん」↓

午前中は雲がかかっていましたが、午後はチラチラと姿を見せました。

 「月付き」↓

夕方になるにつれ、雲が減ってゆき・・

月もでて。   

 
 「残光」↓

※今、月が明るいので流れ星観察にはベストではないのですが、それでも観察しやすい「ふたご座流星群」!
 私も夜、駐車場で車に乗る前に5分見ていたら、流れ星を3個観られた。
 家に帰って、子供と5分見ていたら・・・見られなかった。ざーんねん。
 MAXが今晩です。ぜひ天体ショーをごらんくださーい♪

 「いよいよクリスマススタートです!」↓

今年も限定450名程の中、あっというまに定員いっぱいになってしまい、参加できなかった方々には

申し訳ないところです。

この日の為にみんなで準備を進めてきたクリスマス。

いよいよ1回目の開催です!(写真はこの程度で・・・)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る