ものづくり工房で「クリスマスマーケット」

2016.11.06

img_4050

お芋ポーズでパチリ!

サツマイモ掘りに参加してくれたまなちゃん。
食の体験工房でもサツマイモカップケーキ作りに挑戦してくれました♪

牧場の恵みを堪能してくれました♡
おうちでもサツマイモ料理を沢山作って下さいね^ – ^

 

 

img_4051

キッズクッキング

小松菜ドーナツ作りが始まりました♪
牧場で採れた小松菜を使って、食べらるクリスマスリースを作っちゃいます✨

ひなこちゃん、すずこちゃん、あやかちゃんは初のお客様♡
上手に出来ました〜!

byサイトウお姉さん

 

クリスマス受付中~。

 

 

ものづくり工房内は「クリスマスマーケット」です。

 

 

 

年に1度のウールの展示会が近い!

 

 

 

 

 

img_4042今朝(日曜日)6:40頃。

「朝日と富士山と赤そば」

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る