やぎのゆうびんやさん

2014.03.24
「お料理の朝」↓

初めて「キンピラ」ってものを作りまして。

素材はまかいの牧場産のキクイモとニンジン。

 「作った」↓

お弁当の日として、今回のテーマは「牧場産キクイモのお料理」。

そこで、私はサラダとキンピラを作ってみたわけです。 (キムラお兄さん弁当の写真撮れば良かった)

※食の体験のお姉さんの方は・・・きんぴら入り肉だんごやチラシ寿司、鯉のぼり風お弁当に仕上げていたり!
 女子力には感服させられました。   さすが女子♪
 「青空の下、手紙を書きます」↓

手紙を書くのはこちら!

ものづくり工房前の特設会場にペンなどがあります。

後ろに勤務中のヤギ(サブレ君)が控えております。

 「落ち着いてきた・・・」↓

勤務も3日目になり、随分落ち着いてきた様子。

 「その後ろ側は」↓

後ろはロープはビンビンじゃないか。 もう少しずれてゆるんだ方がすごしやすいのでは・・(汗)

 「手紙の数々」↓

「そつえんしたよ」(掲載許可済み)とか、今日の思い出を書いたり、ありがとうの言葉があったり。

想いの詰まったお手紙が集まりました。ヤギの郵便局員さんが16時に毎日運びます(雨天中止~)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る