やっとイモ堀りができました。

2007.10.01
袋いっぱい掘れたしんや君↓

この後洗ってふかしにかかりました。

とっても楽しかったようでした♪

 イモ洗いの様子↓

洗うシーンは撮ってなかったのでした。

帰ったらすぐ食べてみようとおっしゃっていました~。

移植したハクサイ畑↓

びっしり小さな雑草が生え始め。

早く土寄せしながら埋めちゃわないと。
今日はFMラジオの生放送で夕方、清水のドリームプラザ前の

マリンパル(放送局)にいってきました。

76.3Hzですよう。

こんかい2回目。

これからも時々出演しそうな感じでした。

あ、そうそう、今日ふかしたサツマイモを超おいしく頂く新方法を

お客様に教えていただきました。

手作りバターを塗るのもいいのですが、

今日聞いたのは・・・・・「ソフトクリームで食べる!」でした。

おいしかったようですよ♪

・・・・しっかし、このブログは毎日更新とはいえ

    いつもぎりぎりの極みで

     更新が毎日11:59ばっかり・・・・・

     特に最近は。
     訪問してくださる方もすでにかなり前からそれを

     見抜いておりますな (;^^)

    まったく本当にいつもごらん頂いてありがたいです。
 
    バリバリいいブログを作ってゆきたいと思います~。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る