やや!「門松作り」がすごい人気であります。

2016.12.27

pc265549

「月曜日の朝は」

馬飼野社長と場内を行く。

慰霊碑でのお参りは欠かさない。

5年後のまかいの牧場を見据えて、場内を行く。

 

 

 

pc265552

「ついでに道路も掃除しまくり」

「絶景ロード(仮称)」のとこも通りがかりに掃除。

いや、ここはいい名所が出来た💛

富士山がいいわい。

 

 

 

pc265553

「クリスマスの片づけ」

サンタトラクターを元に戻す。

 

 

 

 

img_4637

「ミニ門松作り体験」

場内で採れた、竹や土などを使いつつ、ワラ縄もつかってカッコ良く作れます!

 

 

 

img_4636

「じゃじゃーん♫」

こ・・・これで600円の体験。

小さい子から女性まで、どなたでもいい感じに仕上がります★

また一つ、「やっておいた方が良い体験」が産まれました。

 

 

 

img_4638

「じゃじゃじゃじゃじゃーん!!」

+300円で通常3個までの飾りが「使い放題モード」になるそうです。

そのモードでこんな風にも!←

 

 

 

img_4634

「お絵かきバッグもオススメであります」

使えるバッグ。オーガニック素材での丈夫なバッグに、特殊染料で自分だけの絵を描こう!

すぐ使えるのもいいところ♡

 

 

img_4633

「イケガミお兄さんがなにやら撮影中…」

お正月に売店で販売をする福袋の中身を撮影してました♪

とーってもオトクな内容なので
ぜひチェックしてくださいね♪
数量限定での販売です!
お楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

pc265557

「うさんぽ」毎日開催中 (下がぬれていなければ)

平日は毎日12:40から開催中の「うさんぽ」。

予約受付はお散歩ヤギの所でできまーす。

 

 

 

 

 

pc265559

「お見送り」

「うさんぽがすっごく楽しかった!」ってことで、みんなでウサギさんがお家に帰るまでをお見送り💛

おさんぽありがとーう

 

 

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る