ゆでラッカセイ人気に驚き。

2011.10.30
 すみません。1時間半かけて打ちこんだ文が、どこをさわったのかすべて吹き飛んで消えてしまいました。

もう打つ時間が無いので今日は写真だけに・・・・        ・・・ガックリ・・・

各写真の題名だけはなんとかいれました。
  ※来週とさ来週末はぎんなん拾い(無料)を開催します。
 「種ラッカセイを掘る」↓

 「イモ掘り1回目」↓

 「かのりさん達は自分の畑を掘る」↓

 「イモ掘り2発目」↓

 「こんなに入ります」↓

 「ゆでラッカセイ30袋×3回はすべて並んだ方で売り切れました」

日曜日も開催。ナベのところにて。

 「ユウト君・ノエちゃん」↓

自分の畑にニンニク植え付け。

 「紅富士」↓

 「屋根にミツイお兄さん」↓

右ハジね♪

 「クリスマスの練習・ミーティング」↓

5日間中、もう12月22日しか空いてません。

 「ふれあいのミーティング」↓

ふれあいの大改善のために、夜9時過ぎてもアツいミーティングは終わらなかった♪!

※APECに合わせた手土産は、お皿に乗せた日本そのものでした・・・
 アメリカさんは、しめしめです。

コメントを残す

ブログ一覧に戻る