アイちゃんワシャワシャ~♬

2017.09.02

P9017203

「大根の芽」

ミツイお兄さんが大根の種を蒔いて3~4日。

芽が出始めております。

大根は、直根が1本ドーンと下に伸びながら大きくなるので、

苗を作って植えかえるのはほぼ無理。

 

 

 

 

P9017204

「9月に入りまして」

夏休みの混雑も終わり、お散歩ヤギもユッタリしたものw

食の体験では、キッズクッキングのメニューがトルコアイス作りから「坊ちゃんカボチャのグラタン作り」に変わり、クッキー作りではカボチャ味を選ぶこと(追加のお代はかかりません)もできるようになったと♬

 

 

 

 

P9017199

「アイちゃんワシャワシャ~」

物おじせず、馬にもモリモリ乗れたお姉ちゃん♬

「触る?」と聞いて、すごく楽しそうに馬のアイちゃんと触れ合ってくれました。

※アイちゃんの表情がイイわぁ💛

 

 

 

IMG_0030

「お年寄りポニー2頭」

ジルちゃんとモモちゃん。元気にここで暮らしております。

でもここの所、ジルちゃんの蹄が調子悪い。(破行はしていないが)

穴が深く空いてしまい、痛くなる寸前。

 

 

 

IMG_0031

「治療中」

ヨシダお兄さんが、蹄に空いてしまった穴の中を綺麗にしたり、焼いたり、薬を詰めたり、ふさいだり。

それが今できる治療法。

ひどくならずに治るといいです・・・。

 

 

 

P9017206

「アイちゃん散歩」

草を食べさせてみる。

 

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る