アクセス4000件間近~ありがとうございます♪

2007.10.24
 「ちびっこイモのゆくえ」↓

昨年までは、細いイモはレストランの調理食材か、馬たちがおいしく頂いておりました。

今年は初めて「収穫したてをアツアツ販売」をはじめました。

(収穫した方がふかしたてをおいしそうに食べていると、次々に「それがほしいんですけど」と、通りがかりの方から求める声がきても、断りっぱなしだったので始めたのですが)

ふかしたてのアツアツ販売としていると「そんなふっといのじゃなくて、そっちの

細いのをちょうだい」という声が多いのに驚きました。

理由は「細いほうが甘いらしい」とか「子供は手にもって食べやすいから」等

色々な意見がありました。

というわけで、細いのは火も通りやすいので販売の1番人気になっております・・♪

 「今日のサツマイモ掘り!」↓

 2歳前後の子供さんが多い!               

 学校のある平日ですしね。
この春からブログを開設して、いよいよごらん頂いた方の人数が

のべ4000に達しようとしております。

ここ数ヶ月、「見てます」とか「今日見てから来ました」など本当にやる気出ちゃう

ご意見を頂いております(大感謝!)

それに「この4000のうち、僕らが○○パーセントだな」というほど高レベルな

いつもチェックしてくださっている方が多い点も、またまたうれしいところです。

私、新海がこの牧場でお仕事をしているのも、

子供のころから「自然と人をとりもつような事をずっとしていたいな」と思っているからです。

この仕事ではなくても、おじいちゃんになってもそんなことをしていたいなと

考えております。

ここでの内容は畑中心ですが(畑の方のために始めたので当然なのですが)

ご覧になった方が自然に興味を持つきっかけになればそんなうれしいことはありません。

そんな、斬新でいてどこか懐かしいようなブログを目指して毎日更新中ですう。

※そのくせ相変わらず毎日 日が変わる寸前のバタバタ更新ばっかりですが・・・(;^^)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る