アーチェリー場完成~

2017.07.20

IMG_7214

「アーチェリー場完成」

アーチェリーが楽しめる場所は、吹矢とゴルフの会場。

吹矢・ゴルフ・アーチェリー・ハンモック貸し出しの4種がここに集結。

※昨日は馬飼野社長が試射。

 

 

 

 

IMG_7193

「トウモロコシ狩り今週末開催!!!!」

さ、畑をお持ちでない方もトウモロコシが収穫してまるかぶりできる週末がやってきた!!!

明後日の土曜日から、トウモロコシ狩りがいよいよスタート!!!

※とりたてを食べたら・・・もう・・・普通の(販売されている)トウモロコシをおいしいとは思えなくなります。

自分で採っての体験です。

ゆで食べ2本400円 と、焼き食べ1本300円 となっております。

 

 

 

IMG_7207

「お、ビッグナナフシ」

正確にはナナフシモドキ。

草や葉を食べて成長する、大変おとなしい生き物です。

その顔のアップがすごい⇩

 

 

 

IMG_7208

「葉を食べる口」

人間とは、口の向きが90度ちがいます。

葉に止まりながら食べるには、この向きの方が都合がよいのですね。

 

 

 

 

 

IMG_7192

「修理」

モップの柄が、痛んで抜けてしまって使えないと相談が来たので、

ボルトで留めてみる。

完了。

 

 

 

 

IMG_7191

「日よけがずらりと並びました」

強い日差し。

遊具コーナーに日よけのタープがずらりと並びました。

どうぞご自由にお使いくださいませw

 

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る