ウシノボリ完成しましたっ!

2011.04.22
 「ズレ落ちて大変でした」↓

トラクターにつなげる機械が、落ちてた。乗せてあった所から。

地面とのスキマがあまり無いので、ジャッキもなかなか入らず、入ってもまわせない。

モタモタして時間を食った。 なんで落ちてんだー っと一人で騒ぎながら・・・ ハッ Σ( ゜д゜)

地震で落ちたんだ・・・    とやっと気がついた。

じゃあしょうがないね。と。   でも何も変わりませんが。
   

 「コイノボリ顔出し」↓

まだ設置途中のコイノボリ顔出し。コイノボリに食べられているように撮れる予定。

下の屋根に「まかいの牧場」って描かなきゃ。

 「場内にぎやか」↓

幼稚園さんが遠足遠足でお越し下さいまして、場内は2時ごろまでものすごくにぎやかでした♪

 「ココが良い」↓

サクラとコイノボリと青空と花壇の花。コレがそろう日はこの日でオシマイなので、いつもの写真と

ちょっと場所を変えて、椅子を置いてみました。
 「トランマサオポリン」↓

スタッフの山口さんによる、トランポリン指導中。

楽しく教えてくれますよ!♪

 「道路が花盛り」↓

ナノハナとサクラが同時に眺められるのは今日(金曜日までだな・・・)

土曜日は雨ですが、トウモロコシ種まきは予定通り行います!! (10時ふれあい学習館集合~)
 「羊飼いのゴルフ」↓

この春新しく始まりました。

 「できたわよ~~~~~~っ♪」↓

ウシノボリを作ったメインのスタッフ、スズキさんが、で「きたわよ~~~っ♪」と桜の下を走って来た♪

ヤラセでなく、マジな1枚。      (毎回マジですが)
 
 「曇り空がザンネンですが」↓

一番上に「がんばろう!日本!東北!」の文字が入って少し意味が分かりやすくなった。

でもまだ不十分。「カワイイー」と感じるだけでは不十分。
 「エサをまつヤギ」↓

コメントを残す

ブログ一覧に戻る