オスの顔

2017.04.09

IMG_5744

「雨でもトウモロコシ種まき」

頑張りまして。

種まきは来週末も開催!

※やってみたい方は0544-54-0342までどうぞ。

 

 

P4086312

「羊の毛刈りデビュー」

勤続22年にして、羊の毛刈りのイベント(雨天時だけど)デビューの新海さん。

 

 

 

 

P4086313

「子牛のミルクやり」

GW中はとり合いになってしまいますが、飲める量も決まっているので仕方ない。

 

 

 

 

P4086315

「キッズファーム」

掃除から入る!動物も気持ちよさそう!

 

 

 

 

P4086316

「キッズファーム」

羊の尻尾を洗うという、過去にしたことのない体験をしてみる。

うひい。

 

 

 

P4086320

「ヒツジのお父さん」

個体名:「ジャイアン」

ヒツジのお父さん。顔が違う。

サブちゃん的な顔のしわがたまりませぬ💛  臭いケド。

 

 

 

DSC_1171

「雨・霧の中で・・・撮影があり」

バンド名は明かせませんが、すごい環境で撮影がありまして!

映像が見たい・・・♪

 

Comments

  • ゆかはは より:

    こんにちは。
    ブログ、毎回楽しく読ませていただいています。

    ところで、赤ちゃん羊の断尾した後のしっぽは何につかうのですか?
    教えてください。

    • makaino より:

      断尾した尻尾の活用は・・・

      動物のお話をする際の、「教材」です!
      ま、言ってしまえば「尻尾のミイラ」なので、
      人によっては気味が悪く感じる方も・・・・(;’∀’)

      (おそらく)猫に大量に持ち去られましたが、猫を擬人化して考えるならば、
      ジャッキーカルパス(あのサラミのちいさいの)が目の前に提供されたようなものなのではないでしょうか(笑)

コメントを残す

ブログ一覧に戻る