カブトムシ最盛期

2017.08.04

P8037099

「昼間でも」

カブトムシ、焼酎かけたバナナを設置してみると集まる集まる。

自然が豊かな証拠の一つ♬

 

 

 

 

P8037100

「直してみる」

鍵のかかりが悪いドア。

クレ5ー56でカチャカチャすれば、もうバッチリ。

素晴らしい。ありがたい製品です。

 

 

 

 

P7317098

「またもや羊の趣味が隆盛」

まかいの牧場の羊たちの趣味。

木の根に頭を突っ込んでじっとするコト。

人呼んで「ヒツジのネットカフェ」。

まわりに誰かいないとドキドキしちゃうくせに、一人が好き。 そんなカワイイ趣味。

頭が涼しいしねw

 

 

 

P7317095

「コースのボロを拾う」

ウマのフンは「ボロ」と呼ばれ、牛のふんは「ベタ」と呼ぶ。

※「ベチャ」じゃなくてよかったかな・・・(;’∀’)

 

 

 

 

P8037102

「夕方の雲」

夕日を浴びる高い雲。

梅雨が明けたはずですが、曇りや雨の日ばかりですね。

 

 

 

 

 

IMG_7468

「充電が難しすぎる」

牧場中で20台ぐらい使われている無線機。

充電器にさして、日々充電しますが・・・

普通にさして充電されぬ。

チョチョットした具合が・・・難しすぎるわ(# ゚Д゚)!

改善のしようがないな・・

 

コメントを残す

ブログ一覧に戻る